【エンタメ総合】
『ガンダムSEED』福田己津央監督、手術報告「体の不具合が見つかって」

福田己津央監督 (C)ORICON NewS inc.


 劇場版『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』で監督を務めた福田己津央監督が9日、自身のXを更新し、手術したことを写真付きで報告した。



【写真】痛々しい…鼻にチューブ 病室のベッドで横になる福田己津央監督



 Xでは「年末にちょっと体の不具合が見つかって、今日手術しました。とりあえずタバコはやめたと宣言しておこう」と報告。



 ともに投稿した写真では、病室のベッドで横になる福田監督の姿を見ることができる。



 福田監督は、アニメ『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』『GEAR戦士電童』『機動戦士ガンダムSEED』などで監督を務め、数々のアニメ作品を手掛けている。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

https://cpt.geniee.jp/hb/v1/207318/39/instbody.min.js"