
【エンタメ総合】
研ナオコの夫・野口典夫氏が公開した娘との2ショットに反響「ナオコさんにソックリですね!」
歌手でタレント・研ナオコ(72)の夫で芸能事務所・社長の野口典夫氏が10日、自身のブログを更新。娘で歌手・ひとみ(36)との2ショットをアップした。
【写真】「ナオコさんにソックリですね!」研ナオコの夫が公開した娘との2ショット
野口氏は「ひーちゃんと一緒に鹿島神宮へ 正月飾りの奉納と初詣に 行って来ました」と報告し、自撮りの親子2ショットを公開。
「いつもこの空気には癒されます」と自然豊かな神社の様子も披露し、「お係りする皆様が 今年も穏やかな一年でありますように…」と願いを込めた。
コメント欄には「ひーちゃん、ナオコさんにソックリですね!」「よいお正月」「穏やかなお正月だったようで何よりです」などの声が寄せられている。











