【エンタメ総合】
&TEAM、台湾版紅白『2026超級巨星紅白藝能大賞』初出演が決定 EJとKを除く7名での出演を予定

&TEAM、台湾版紅白『2026超級巨星紅白藝能大賞』初出演が決定 EJとKを除く7名での出演を予定 (C)YX LABELS


 日本発のグローバルグループ&TEAMが、旧正月の大みそかである2月16日に台湾で放送される『2026超級巨星紅白藝能大賞』への初出演が決定した。当日はEJとKを除く7名での出演を予定している。



【写真】&TEAMのグループ、ユニット、9人全員分ソロも 全44カット掲載



 “台湾版紅白”とも言われる同番組は、アジアのトップアーティストが集い、紅組と白組に分かれてライブパフォーマンスを披露する年末恒例の大型歌番組。日本国内でも『紅白歌合戦』出場、『レコード大賞』受賞を果たし、“Japan to Global”を掲げて精力的に活動を続けている&TEAMが、その勢いをとどめることなく『2026超級巨星紅白藝能大賞』への初出演を果たす。



 EJとKを除いた&TEAMメンバー7名は、台北アリーナで1月31日に行われる収録に参加し、現地観客の前で圧巻のパフォーマンスを披露する。



 &TEAMは、番組のYouTubeチャンネルで公開されたメッセージ動画で、「台視(※テレビ局名)紅白で皆さんにお会いできることが、とてもうれしいです!」「新年をみなさんと一緒に過ごせることを、私たちはとてもうれしく、また光栄に思っています。全力で素晴らしいパフォーマンスをお届けしますので、ぜひご期待ください!」と中国語でコメントを寄せている。台湾出身メンバーのNICHOLASは、故郷での大舞台で、トークやMCでも活躍することが期待される。



 番組は台湾ではTTV台視頻道にて放送となるほか、日本を含む海外からは番組のYouTubeで視聴が可能となる。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

https://cpt.geniee.jp/hb/v1/207318/39/instbody.min.js"