
【エンタメ総合】
『たかの友梨エステティックシンデレラ』グランプリ決定 3ヶ月で17キロ減量「ストイックに頑張ってきました」
“たかの友梨”式ダイエットで痩せてキレイになった女性たちが美を競う『第32回たかの友梨エステティックシンデレラ大会2026』最終選考会が15日、都内で行われ、吉田和子さん(36)がグランプリに決定した。吉田さんはグランプリのほか、フォトジェニック賞も受賞し、W受賞となった。
【全身ショット】ダイエットの成果!グランプリに選ばれた吉田和子さん
同大会は、ただ単に痩せているだけではなく、心身ともに健康で、前向きで生き生きとした美しさを競います。きょうのステージでは、最終選考会に残った30人の女性たちが、その大変身ぶりを披露した。
フォトジェニック賞とのW受賞となった吉田さん。3ヶ月間で79.3キロから62.3キロまで落とし、17キロ減量した。グランプリが決まると涙を浮かべて喜びながら「グランプリは難しいかなと思っていたんですけど、砂糖などを使った子どもへの料理の味見もせずにストイックに頑張ってきました」と努力してきたことを明かし、支えてくれたという人たちに「ありがとうございます」と感謝を伝えた。
最終選考会ではたかの友梨、神田うの、水夏希、湯地義啓が審査員を務め、司会は上重聡が務めた。











