【映画】
クロちゃん「インドで婚活しようかな!」 将来的な移住もアリ?

インドで婚活しようかなとノリノリな安田大サーカス・クロちゃん (C)ORICON NewS inc.


 インド映画史上No.1のメガヒットを記録した映画『プシュパ 君臨』(16日公開)前夜祭イベントが15日、都内で開催され、主演を務めるアッル・アルジュン、ラシュミカー・マンダンナが来日し、ゲストとして安田大サーカスのクロちゃんも駆けつけた。



【写真】美人!クロちゃんを「ベリーハンサム!」と絶賛したラシュミカー



 本作は『バーフバリ』『RRR』を超える国内興行収入約250億円を記録し、第13回南インド国際映画賞テルグ語映画部門で最多5部門を受賞した話題作。南インドにのみ自生する高級木材・紅木の密輸組織で、底辺から頂点へと成り上がる男プシュパの姿を描いたダイナミックなアクション超大作となっている。



 主人公プシュパを演じるのは、テルグ語映画界を代表するスターのアッル・アルジュン。対峙する警視シェーカーワト役にはファハド・ファーシル、プシュパの妻シュリーヴァッリ役をラシュミカー・マンダンナが務める。監督・脚本はヒットメーカーとして知られるスクマールが担当した。



 キャストの2人が姿を見せると、会場のファンは万雷の拍手で迎えられ、アルジュンが「こんにちは! 日本の友よ、元気か!」と日本語であいさつすると、ラシュミカーも「こんにちは~!元気ですか?暖かくしてね」と日本語で優しくあいさつ。何度も大歓声が沸き起こっていた。



 今回が初来日となったアルジュンは「日本の文化、日本食が大好きで、いつか日本に行きたいと家族で思っていた」と念願がかない大喜び。「あまりにも日本好きな一家のため、飼い犬にも日本語の『かぞく』という名前を付けました(笑)」と明かして会場を驚かせた。



 ゲストとして登場したクロちゃんは、作中でプシュパを追い詰める警視シェーカーワトに扮して盛り上げた。ラシュミカーから「ベリーハンサム!」と絶賛されると、クロちゃんは「いま婚活に失敗してるから、インドに行って婚活しようかな!」とノリノリ。さらに「結婚できるなら(インドに)移住する!」とも宣言し「グッバイ、ジャパン!」と早くも有頂天だった。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

https://cpt.geniee.jp/hb/v1/207318/39/instbody.min.js"