【エンタメ総合】
伊藤健太郎、内田理央&中村ゆりかと立て続けにベッドシーン SNSざわつく「私にとっては眼福回」「まだ2話なのに…濃厚」『略奪奪婚』第2話【ネタバレあり】

テレビ東京ドラマ『略奪奪婚』より(C)「略奪奪婚」製作委員会


 テレビ東京のドラマチューズ!『略奪奪婚』(毎週火曜 深0:30~深1:00)の第2話が13日、放送された。伊藤健太郎が内田理央と中村ゆりかと立て続けにベッドシーンが描かれ、SNSで反響が集まっている。(以下、ネタバレを含みます)



【場面カット】「私にとっては眼福回」中村ゆりかにバックハグする伊藤健太郎



 本作は、長年の恋人生活を経て結婚した千春(内田)と司(伊藤)を巡る物語。2人は子どもには恵まれずとも幸せな生活を送っていた。そんな千春の前に突然現れたのが、司の子どもを身ごもった不倫相手のえみる(中村)だった。そんなショッキングな出来事から繰り広げられるスパイラルサスペンスとなっている。



 第2話では、子どもの誕生を前に幸せいっぱいな司とえみるの姿が描かれた。司は昔から優秀な兄と比べられ母親から心無い言葉を浴びせられていたことで、何とかして認められたいと考えていた。えみるの父親の資金援助で開院したクリニックで院長に就任したことで、自分はもう“失敗作”ではないと言い聞かせていた。



 過去のシーンでは、司と千春が妊活のため体を交わらせる描写、司がえみると初めて一線を超える様子が放送された。



 この回にはSNSで「まだ2話なのに…濃厚」「司の闇深さ…」「私にとっては眼福回」などのコメントが寄せられている。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

https://cpt.geniee.jp/hb/v1/207318/39/instbody.min.js"