【エンタメ総合】
小林幸子、自宅で楽しむ“手作り”おつまみ紹介 健康的なメニューに「とてもヘルシー」「美味しそう」の声

小林幸子 (C)ORICON NewS inc.


 歌手の小林幸子(72)が15日、自身のインスタグラムを更新。「久しぶりにお料理を 昨日のおつまみメニューです!」とつづり、手作りのおつまみを披露した。



【写真】「とてもヘルシー」小林幸子が披露した“手作り”おつまみの品々



 献立は、おせちの残りの「冷凍の蟹甲羅のせ」、「マグロ山かけ」、大好きだという「ピータン豆腐」、「よく作る定番の酢の物」、「太刀魚塩焼き」の5品。彩り豊かで健康的な手料理が小鉢に盛られている。



 「美味しく簡単おつまみでした」と満足そうな小林は、自身がプロデュースする白ワイン「ラスボスの雫」で晩酌を楽しんだようだ。



 この投稿には、「いつも美味しそう」「とてもヘルシーで良いですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

https://cpt.geniee.jp/hb/v1/207318/39/instbody.min.js"