【エンタメ総合】
さまぁ~ず大竹の妻・中村仁美、テニス大会で優勝を報告「息子との練習の成果!?」

中村仁美アナウンサー (C)ORICON NewS inc.


 お笑いコンビ・さまぁ~ずの大竹一樹(58)の妻でフリーアナウンサーの中村仁美(46)が16日までに、自身のインスタグラムを更新。テニスの大会で優勝したことを報告した。



【写真】優勝に大感激!テニス大会での優勝を報告したテニスウェア姿の中村仁美



 笑顔でテニスラケットを掲げた写真とともに「先日、フレッシャーズの大会でついに…優勝しました~」と報告。「やったあ!!!」と喜んだ。



 「全6試合!無敗!対戦相手ごとにパートナーと2人で考えた作戦を遂行するのみ とにかく無欲を心がけました」と振り返り「最後まで残って応援してくれた仲間!そして何より諦めずに私と組み続けてくれたパートナー!優勝までさせてくれて…心からの感謝です!!!」と感謝をつづった。「次からはさらに上のクラスでの優勝を目指します」と意気込んだ。



 「#テニス#女子ダブルス#初の1日6試合#念願の優勝#フレッシャーズ卒業#ランチ券ゲット」のほか、「#息子との練習の成果!?」といったハッシュタグを付けて投稿した。



 この投稿に「すごーい!!!!!」「ついに!!」「おめでとうございます」「素晴らしい」など祝福の声が寄せられた。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

https://cpt.geniee.jp/hb/v1/207318/39/instbody.min.js"