【エンタメ総合】
高橋英樹、まるでランチのような“大量のおやつ”を購入 妻との買い出しショットに反響「おやつじゃない食材が…」

高橋英樹 (C)ORICON NewS inc.


 フリーアナウンサー・高橋真麻(44)の父で俳優の高橋英樹(81)が20日、自身のブログを更新。妻・美恵子さんとの“大量のおやつ”の買い出し風景を公開した。



【写真】「奥さんと買い出しにゴー」スーパーマーケットでカゴいっぱいのおやつを購入する高橋英樹



 高橋は「おやつなどの買い出しに」と題し、スーパーでの買い物の様子をとらえた写真を複数枚投稿。「仕事途中の奥さんとオフィスおやつなどの買い出しにゴー」と報告しつつ、「おやつなのに夕飯みたいな買い方でした」と、商品でカゴがいっぱいになってしまったことを明かしている。



 購入品は「パンやおかず、、??」「乳製品なども、、」とバラエティ豊かだったようで、「オフィスにもどり まるでランチのようなおやつタイムでした」と、グラタン、パスタ、うどん、唐揚げなどボリューム満点な“おやつ”の写真とともに紹介した。



 コメント欄には「目にとまるとついつい、、ですよね」「美味しそうな物が沢山」「品数豊富で羨ましいなぁ~」「スーパーマーケット、ライフでのお買い物ももう手慣れたものですね~」「おやつじゃない食材が…ありますね」などの声が多数寄せられている。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

https://cpt.geniee.jp/hb/v1/207318/39/instbody.min.js"