【エンタメ総合】
森香澄、初恋の人からの呼ばれ方…衝撃 「尽くしちゃう」エピソードに共演者“ドン引き”

森香澄  photo:逢坂聡 (C)oricon ME inc.


 タレントでフリーアナウンサーの森香澄(30)が、22日放送のフジテレビ系『ぽかぽか』(前11:50)に出演。初恋の人物の衝撃的な言葉を明かした。



【写真】ボディラインあらわな衣装でキャバ嬢デビューした森香澄



 2019年にテレビ東京にアナウンサー入社し、23年に同局を退社すると、“令和のあざと女王”として多方面で活躍中の森。この日はさまざまなトークテーマから森の素顔を明らかにした。その中で、森が中学時代に恋心を寄せていた人物が、男友達としていた会話を聞き、ドン引きしたエピソードを披露した。



 その会話はクイズ形式で明かされたが、「アイツ(森香澄)は女じゃないから 奴隷だから」との衝撃的な答えにスタジオメンバーも「ひどい…」とドン引き。森は自身が「尽くしちゃうタイプ」だと前置きした上で「当時は中学生で、好きだった人。まあ中学生の言葉だったんですけど、代わりに宿題をやったりノートを貸したりとか、それは私の中で愛情表現だったんですけど、その子にとっては“奴隷”だったっていう」と苦笑いを浮かべた。



 森が「利用されてましたね…」と振り返ると、クイズに参加していたハライチ岩井勇気は「答えられないよ俺たち…。外した時のダメージがでかすぎる」と本音をポロリ。澤部佑も「まあ、中学生くらいだと男性も照れていた可能性もあるのかな…」とフォローを入れていた。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

https://cpt.geniee.jp/hb/v1/207318/39/instbody.min.js"