【エンタメ総合】
『ラブ上等』鈴木ユリア、ラウンドガール初登場 “つーちゃん”との近況告白

『K-1 WORLD GP 2026』にスペシャルラウンドガールとして登場した鈴木ユリア(C)K-1


 Netflixリアリティシリーズ『ラヴ上等』に出演し、話題を集めた鈴木ユリアが8日、東京・国立競技場第二体育館で行われた『K-1 WORLD GP 2026』にスペシャルラウンドガールとして登場。第4試合「中島千博VS松山勇汰」のリングを盛り上げた。



【写真】以前から相互フォロー!松山勇汰と並ぶ鈴木ユリア



 試合後には、勝者であり、以前からインスタグラムを相互フォローしている松山と囲み取材に参加。「もともと松山選手のことは応援していた選手だったので、すごく前のめりになって応援していました。ラウンドガールはすごく楽しかったですし、本当に光栄というか、うれしかったです。不安と緊張でいっぱいだったんですけど、会場で名前を呼んでくださる方がたくさんいたので、無事に終えられました!」と、充実感をにじませた。



 神奈川県大会優勝経験を果たした経験を持つ鈴木は「私がもともと極真空手をやっていたので(神奈川県大会優勝経験有り)、その先輩たちが K-1 に行く選手が多かったんです。それでプライベートで結構見に行かせていただいていました」と『K-1』にも親しみがある様子。松山の試合については、「全体的に気持ちが強いのと、やはり選手は結構孤独で1人で戦っていると思うんです。そんな中でプレッシャーに負けずに勝利を勝ち取る松山選手の姿勢は、すごく素敵だなと思いました。自分ではできないものを持っているので、なおさらすごいなと思います。」と、松山に尊敬のまなざしを向けた。



 また、『ラブ上等』で出会った“つーちゃん”(塚原舜哉)との近況については「仲良くやらせていただいています。2人のペースで」と照れ笑い。「外見で怖いって思われる方だと思うんですけど、全然向こうの方がわりかし甘えてくるというか、どっちかっていうと私が引っ張ってってる感じがあるかな(笑)」と打ち明け、ハッピーオーラを振りまいた。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

https://cpt.geniee.jp/hb/v1/207318/39/instbody.min.js"