【音楽】
TWS、日本デビュー曲韓国語バージョンでカムバック メンバーからの一問一答到着「贈り物のようなステージに」【コメント全文】

「Nice to see you again(Korean Ver.)」をデジタルリリースするTWS(P)&(C)PLEDIS Entertainment


 6人組ボーイグループ・TWS(トゥアス)が、きょう9日午後6時にデジタルシングル「Nice to see you again(Korean Ver.)」を公開する。それに先立って、メンバーによる一問一答が到着した。



【写真】爽やかな風をまとい…TWSのパフォーマンスカット



 8日にHYBE LABELS YouTubeチャンネルに掲載された「Nice to see you again(Korean Ver.)」のパフォーマンスフィルムティーザーは、青春映画のような映像美で話題を集めた。「空に花火が咲いたその瞬間」「僕の名前を並べて書いてみて」など情感あふれる歌詞を目の前に描くかのような繊細なパフォーマンスが、楽曲への期待感を高めている。



 初々しく爽やかなエネルギーで42(SAI/ファンネーム)の心を再びときめかせるTWSは、PLEDIS Entertainmentを通じ、コメントを寄せた。



【TWS一問一答】

――日本デビュー曲「はじめまして」の韓国語バージョンを正式リリースすることになった感想は。

YOUNGJAE:42の皆さんが日本デビュー曲「はじめまして」を気に入ってくれました。言語の壁を越えて多くの愛を届けてくださった42の皆さんに心から感謝します。何よりも42の皆さんにとって贈り物のようなステージになることを願っています。



HANJIN:韓国語バージョン「Nice to see you again(Korean Ver.)」をリリースできて幸せです!デビュー曲「plot twist」から始まったときめきが、ついに「僕たち」という奇跡で完成した気がします。そのおかげでデビュー時の初々しいときめきが、今もそのまま続いているようです。



KYUNGMIN:韓国語バージョンで新たな魅力を加えて、多くの方にお届けできるのが嬉しいです。先に韓国語バージョンのステージを披露した時、42ファンの反応も熱かったです。早く素敵なステージで42の皆さんにお会いしたいです!



――楽曲の鑑賞ポイントは。

DOHOON:最初に始めた時のドキドキする感情が蘇る点が鑑賞ポイントだと思います!誰だって初めての出会いの記憶はふわふわしていますよね?42の皆さんがTWSを見て喜んでくださった姿、澄み切った爽やかな魅力がこの曲にたっぷり詰まっています。この1年間、一生懸命活動しながら成長した姿もたくさんお見せしました。「Nice to see you again(Korean Ver.)」では、その成長を基にTWSだけが届けられる魅力を深く込めましたので、ぜひご期待ください。



JIHOON:「Nice to see you again(Korean Ver.)」は歌詞がとても美しい曲です。手を振ってあいさつするなど、歌詞を目に見えるように直感的に表現した振り付けを見る楽しみもあると思います。またTWSと42の皆さんの大切な思い出が詰まったメロディでもあるので、ステージ上で一緒に歌う時のときめきがより大きく感じられるはずです。ステージ上で6人が共に生み出すエネルギーにもご期待ください。



――「Nice to see you again(Korean Ver.)」パフォーマンスのポイントは。

YOUNGJAE:今回の「Nice to see you again(Korean Ver.)」はTWSから42の皆さんに送るプレゼントのような活動なので、この点をより最大化できるよう、音楽番組ごとに特別なステージを準備しました!42の皆さんが楽しんでくれたらうれしいです。



KYUNGMIN:イントロ部分には、42の皆さんが見たら喜ぶような可愛らしいイラストや、僕たちだけの思い出を呼び起こす楽しい要素を追加しました。3節に出てくるステップ部分もしっかり見ていただけるとうれしいです。



――「Nice to see you again(Korean Ver.)」に最も合う瞬間を推薦するとしたら。

SHINYU:風情ある夜の街を歩きながら「Nice to see you again(Korean Ver.)」をぜひ聴いてみてください。冷たい夜の空気がロマンチックに感じられ、ふと見上げた夜空は普段よりずっと深く美しく心に響くと思います。この曲が平凡な街並みも特別なものに変えてくれるでしょう。



HANJIN:日常の中でも、車に乗って遠出する時にもこの曲を聴くことをおすすめします!「Nice to see you again(Korean Ver.)」は爽やかで胸がときめく雰囲気があるので、大切な人を思い出すのにぴったりで、ささやかな1日をもっと輝かせてくれると思います!



――この曲を長く待ち望んでいた42の皆さんへ。

SHINYU:旧正月の連休前に「Nice to see you again(Korean Ver.)」で特別な贈り物をお届けすることができて心が温かくなります。たくさんの愛をお願いします!



DOHOON:42の皆さんが「はじめまして」の韓国語バージョンをずっと待っていてくださったと聞いています。美しい歌詞の「Nice to see you again(Korean Ver.)」をお届けできることに胸が高鳴ります。



YOUNGJAE:「Nice to see you again(Korean Ver.)」で活動できる理由は、42による、42のためです。悩みや心配事をひとまず置いておいて、一緒に楽しんでいただければと思います。最近ずっと寒いですが、「Nice to see you again(Korean Ver.)」を通じて少しでも温かい冬をお過ごしください。



HANJIN:42の皆さんが期待してくださったおかげで、「Nice to see you again(Korean Ver.)」の活動が私たちの「初めての出会い」のように胸躍るスタートになりそうです。TWSと42の皆さんの新しい思い出になればと思います!



JIHOON:多くの42の皆さんが待ってくださった分だけ、輝くステージをお届けしたいと思います。TWSと42が「僕たち」となり、幸せな思い出を作れるよう最善を尽くします。



KYUNGMIN:42の皆さん!カムバックを待ってくれてありがとう。短い活動ですが、最善を尽くして僕たちのステージをお見せします!



――2026年の活動を始める意気込みは。

SHINYU:「Nice to see you again(Korean Ver.)」で42の皆さんと2026年の始まりを共にできて光栄です。この曲を聴きながら、これからもTWSと一緒にいてください。



DOHOON:昨年より一層充実した姿をお見せできるよう準備し、着実に成長するTWSになります!



YOUNGJAE:2026年はさまざまなステージを通じて成長したTWSのエネルギーをお届けできるよう最善を尽くします!



HANJIN:2026年は私たちにとって「新たな始まり」だと思います!強い心で歩みながら、42と共に長く記憶に残る瞬間をたくさん作りたいです。心を込めた良い音楽とパフォーマンスでお応えします。



JIHOON:2026年のワクワクする最初の活動を始めるにあたり、これまで以上に輝かしい瞬間をたくさん作り出します。



KYUNGMIN:2026年は僕が成人する年なので、より成長した姿と末っ子ならではの魅力を惜しみなくお見せしたいと思います!

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

https://cpt.geniee.jp/hb/v1/207318/39/instbody.min.js"