【エンタメ総合】
『笑点』異例バンド登場で沸く「このメンツはまじヤバすぎ」 THE ALFEEが降臨

THE ALFEE(左から)桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦 (C)ORICON NewS inc.


 バンド・THE ALFEEが、22日放送の日本テレビ系『笑点』(後5:30)にスペシャルゲストとして登場し、話題となった。



【番組カット】THE ALFEE?に扮する笑点メンバー



 『笑点』は、今回が放送3000回。THE ALFEEの名曲「星空のディスタンス」が流れ、高見沢俊彦、坂崎幸之助、桜井賢が『笑点』の舞台に颯爽と登場すると、“笑点メンバー”は「なんだこの画力は!別世界じゃん!」と大盛り上がりとなった。



 司会の春風亭昇太から「今回なぜTHE ALFEEの皆さんに来ていただいたのかと言いますと、今年でデビュー52周年でライブ回数がなんと3000回を達成するんだそうです」と紹介があり、坂崎が「この春ツアーの4月17日が高見沢の誕生日で、その日でライブ回数が3000回になる」と伝えると、会場から拍手が送られた。



 THE ALFEEにちなんだお題などで盛り上がり、THE ALFEEのライブ3000回、『笑点』の放送3000回を記念した座布団がメンバーに贈られた。



 視聴者からは「笑点のOPで客席にしれっとALFEEの御三方が座ってて笑ってしまった」「このメンツはまじヤバすぎ」「ええもん観れた」など、多数の声が寄せられた。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

https://cpt.geniee.jp/hb/v1/207318/39/instbody.min.js"