【エンタメ総合】
コブクロ・小渕健太郎、大阪マラソン完走を笑顔で報告「笑顔の大屋根リングの下を走っているようでした」 タイムも明かす

コブクロ・小渕健太郎 ※2016年撮影 (C)ORICON NewS inc.


 コブクロの小渕健太郎(48)が22日、自身のインスタグラムを更新。この日大阪市内で行われた「大阪マラソン2026」に出場し、フルマラソンを完走したことを報告した。



【写真】笑顔でフルマラソン完走を報告したコブクロ小渕健太郎



 小渕は「無事完走しました!沿道の応援の皆さんの心が一つに繋がっていて、まるで、笑顔の大屋根リングの下を走っているようでした」とつづり、完走後の写真をアップ。完走記念メダルを首から下げ、達成感に満ちあふれた、清々しい笑顔を見せている。



 「昨年は粉雪の中、今年は気温20度を超える暑さの中のレース。なかなか過酷な条件でしたが、皆さん頑張っていました!ボランティアの方々も、暑さに負けず、ずっと笑顔」とレースの様子をつづり、「また、心と身体を作ってチャレンジしたいです!」とさらなる挑戦へ意気込んだ。



 小渕は2012年に大阪マラソンに初挑戦。その後もコブクロのスタッフ等で構成されたプライベートのランニングチーム「TEAM KIAI」で大阪マラソンに参加し続けている。この日、コブクロの公式Xでは「TEAM KIAI無事完走いたしました 沿道からや、ポストで応援してくださった方、皆さまありがとうございました」とメンバーの集合写真も公開された。



 また、小渕は大会のアンバサダーを務め、コブクロとしては大会テーマソングに「大阪SOUL」が起用されている。小渕は「大阪マラソンを愛するランナーとして、これからも、テーマソングと共にもりあげていきます!」と力強くつづった。



 なお、フルマラソンのタイムは「4:10:47」と明かした。



 この投稿に、ギタリストの布袋寅泰(64)が「お疲れ様!完走おめでとう」と反応したほか、「お疲れさまでしたー!」「走ってる姿最高にかっこよかったです 沿道で応援できて幸せでした」「無事に完走してホッとしましたおめでとうございます」「完走素晴らしい」などのコメントが寄せられている。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

https://cpt.geniee.jp/hb/v1/207318/39/instbody.min.js"