【その他】
“りくりゅう”三浦璃来&木原龍一、2人が大事にしている“ペット”公開「やる気のなさそうなところが好き」

(左から)三浦璃来 、木原龍一(C)ORICON NewS inc.


 ミラノ・コルティナオリンピックのフィギュアスケートペアで金メダルを獲得した、“りくりゅう”こと三浦璃来(24)、木原龍一(33)が1日放送の日本テレビ系スポーツニュース番組『Going! Sports&News』に出演。2人のインタビューが放送され、またその様子が「日テレスポーツ」の公式YouTubeチャンネルでも公開された。



【写真】“シャー子”のぬいぐるみをセンターに記念撮影する三浦璃来&木原龍一&亀梨和也



 2人が五輪でのさまざまなエピソードを語る中、スタッフがスタジオに持ってきた、淡いグレーの“サメ”のぬいぐるみが登場。これを見た三浦は「きたー!シャー子きたー!」とハイテンションに反応し、「めっちゃかわいくないですか…!?うちのシャー子です。肉球がついてるの」と紹介。さらに2人そろって「やる気のなさそうなところが好きです」と語った。



 名前についてはサメの英名に“女の子だから”「シャー子」になったといい、ファンからもらったもので、「大会期間中の必需品」として2人で大事にしているという。



 動画のコメント欄では、「シャ~子、売れるやろな~」「この2人としゃー子可愛い」「龍一くんもシャー子を愛しているのにシャー子がくるとすぐにりくちゃんに渡すさりげない優しさが素敵」「ほっこりペア りくりゅう最高」「シャー子可愛い」「しゃー子来て嬉しそうなりくりゅうを見るだけでにやける笑笑」などの声が寄せられている。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

https://cpt.geniee.jp/hb/v1/207318/39/instbody.min.js"