【エンタメ総合】
鈴木紗理奈、子どもの留学中にのめり込んだ趣味明かす「息子と勘違いして」

鈴木紗理奈 (C)ORICON NewS inc.


 タレントの鈴木紗理奈が7日放送のカンテレ『おかべろ』(後2:28~2:57 ※関西ローカル)に出演。子どもの留学中にのめり込んだ趣味を明かした。



【写真】「学費払う為に仕事も頑張れた」16歳息子と2ショットを公開した鈴木紗理奈



 ひとり息子を溺愛している鈴木だが、息子が9歳の時にイギリスに留学。別れを悲しみつつも、高額な学費のため仕事に邁進。「私もある意味で、メリハリつけれたというか、とりあえず“学費稼ぐぞ!”みたいな気持ちに。結果、私の仕事にも良くてという感じです」と語った。



 しかし、子どものことだけ考えていた生活が一変。そこで乗馬を始めたという鈴木。「なんで乗馬に行き着くんですか?」とNON STYLEの石田明が聞けば、鈴木は「生き物と接していると息子みたいで…。体洗ってたらマジで息子と勘違いして」と馬と息子を重ねていたことを明かした。



 子どもがいない寂しさを思い出さないようにと、乗馬にのめり込んだそうで、鈴木はその趣味が高じて「それで馬にのめり込んでいたら、なんと!東関東で一位になったんです!」と明かし、「すごいな!」「かっこいい!」とスタジオを驚かせた。番組では東日本障害馬術大会(標準障害70センチ)で優勝した際の写真が公開された。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

https://cpt.geniee.jp/hb/v1/207318/39/instbody.min.js"