【エンタメ総合】
安住紳一郎アナ、急性胃腸炎だった「3日間、トイレの個室で…」

安住紳一郎アナウンサー(C)ORICON NewS inc.


 TBSの安住紳一郎アナが、8日放送のTBSラジオ『安住紳一郎の日曜天国』(毎週日曜 前10:00)に生出演。体調不良からの復帰を伝えた。



【画像】生放送中に…安住アナから“注意”を受けた後輩アナ(写真右)



 番組冒頭、安住アナは「先週、私、体調不良で休みをいただきました。急性胃腸炎ということで、金曜日の夜から、土・日・月と、かなり吐き気が続きまして。ほぼ3日、トイレの個室で過ごしていたみたいな感じで過ごしておりました」と報告。



 続けて「冬はウイルス性の胃腸炎など流行りますので、みなさんも食事の際には手洗いなど、気をつけていただきたいなと思います」と呼びかけた。「月曜日からは、朝の帯番組は、もともと入っていた長期休暇をいただいたということで、6日ほどお休みをいただきました」と話していた。



 番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

https://cpt.geniee.jp/hb/v1/207318/39/instbody.min.js"