【音楽】
純烈の弟分グループ、ミニライブが前日に中止発表 “異例”の理由で「当初の想定を超えるお客様が…」

モナキ


 純烈の弟分グループとして結成された4人組・モナキが、8日に大阪・ミヤコ瓢箪山店で行う予定だったデビューシングル「ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど」発売記念キャンペーン内のミニライブを中止することを7日、発表した。



【動画】“わちゃわちゃ”喜びいっぱい!純烈の弟分「モナキ」の報告



 公式サイトでは「3/7(土)のイベントの状況を踏まえ、当初の想定を超えるお客様がご来場される事が予測されるため、お客様ならびに出演者の安全を考慮し、第1部(12:00開始)・第2部(15:00開始)ともにミニライブを中止とさせて頂きます」と発表。「特典会につきましては12:00から実施いたします」と伝えた。



 モナキは4月8日にシングル「ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど」でメジャーデビューする。デビュー前にも関わらず、中毒性の高いデビュー曲が注目を集めている。多くのアイドルグループ、インフルエンサー、著名人が同曲の音源を使用した“踊ってみた動画”をSNSに投稿している。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

https://cpt.geniee.jp/hb/v1/207318/39/instbody.min.js"