【映画】
NCT・中本悠太、クールに見えてめちゃくちゃ“ドジっ子” 「妖精さんに愛されて」AirPodsを十数回失くす

映画『スペシャルズ』公開御礼舞台あいさつに登壇したNCT・中本悠太 (C)ORICON NewS inc.


 NCTの中本悠太、Snow Manの佐久間大介が21日、都内で行われた映画『スペシャルズ』公開御礼舞台あいさつに登壇した。



【写真】鋭い眼光で魅了!背中合わせで決めポーズを見せた佐久間大介&中本悠太



  本作にちなみ“スペシャルなスキル”を発表することになり、中本は「ものを消す天才スキル&早起き」とフリップで回答。「クールに見られるんですけど、めちゃくちゃドジで…。妖精さんに愛されているんですけど」と苦笑い。



 「買ったものをことごとく失くしてて。AirPodsとかも十数回失くしていて」と明かすと、佐久間も「そんな消えるの?」と驚き。中本は「妖精さんの仕業にしている」とお茶目に笑った。佐久間は「ドジっ子属性。恋愛ゲームだったら爆モテですよ!」とフォローしていた。



 本作は、年齢も性格もバラバラな“孤高のプロの殺し屋たち”が、裏社会のトップ・本条会のクセ者親分が必ず訪れるダンス大会での暗殺をもくろみ、チームを組んで大会の出場を目指す物語。経験ゼロ、協調性ゼロ、やる気もゼロなデコボコ即席チームが本気のダンスに挑むといった、先の読めないオリジナルならではのストーリーを展開する。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

https://cpt.geniee.jp/hb/v1/207318/39/instbody.min.js"