【PR TIMES 食品・飲料 食品・飲料】
神田で未来の食文化を体感!食領域スタートアップによるプレゼンイベント「sprout kanda」を10月11日(金)に開催。



バ・アンド・コー株式会社
本日9月18日(水)より、チケット(参加無料)の申し込みを開始します。




シェアードワークプレイス「co-ba(コーバ)」を運営するバ・アンド・コー株式会社は、イオンモール株式会社と共催で「sprout kanda~未来の食文化をつくる、食領域のスタートアップ~」を開催いたします。

2014年から開催されている、toCスタートアップのプレゼンイベント「sprout(スプラウト)」は、「ベンチャー・スタートアップを応援する」ことを目的に、co-ba が実施しているtoC(一般生活者向けビジネス)スタートアップ限定のプレゼンイベントです。

今回は食を通じた新たな事業やサービスを展開するスタートアップにご登壇頂き、未来の食文化を体感できる機会となります。10月11日(金)にJR神田駅西口にある神田外語学院本部ビルにて開催し、本日よりチケットの申し込みを開始します。

「sprout kanda」へのお申し込みはこちら
https://sprout-kanda.peatix.com

伝える機会の少ないスタートアップがサービス・プロダクトへの想いを届ける場、「sprout」とは



「sprout」は、2014年よりco-baが実施している、「渋谷からベンチャー・スタートアップを応援する」をコンセプトにした、一般生活者向けのビジネスを行うtoCスタートアップ限定のプレゼンイベントです。

スタートアップのピッチイベントの多くは投資を得ることや事業提携が目的ですが、特に初期のスタートアップにとってはその企業の「ファン」を獲得し、「ファン」の声をプロダクトやサービスに活かしていくことが重要です。そのため、「sprout」はスタート当初より一貫して、伝える機会の少ないスタートアップに焦点を当て、事業のファンや共創先との出会いを創出することを目的として運営してきました。

co-baは過去33回に渡り「sprout」を開催し、毎回100名近くの参加者を動員。プロダクトやサービスだけでなく事業に対する想いなどの背景から知ってもらい、スタートアップの「ファン」をつくることに取り組んできました。

過去sproutのアーカイブ動画はこちら: