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【マルベリー】銀座三越にてポップアップショップを開催



マルベリージャパン株式会社
8月20日より銀座三越にて。英国のクラフツマンシップが息づく新作コレクションと、初登場アイテムをラインナップ




英国ライフスタイルブランド、マルベリー(Mulberry)が、2025年8月20日(水)より銀座三越 本館1階 GINZAステージにて、期間限定のポップアップショップを開催いたします。

本ポップアップでは、ブランドのアイコン「ベイズウォーター」シリーズのほか、多様なライフスタイルに寄り添う新作トート「ベイズウォーター 9 to 5」や、A4サイズ対応のスマートな縦型バッグ「ノースサウス ショッパー」など、機能性とタイムレスなデザインを兼ね備えたアイテムが登場します。新作のビジネスカードケースも揃い、上質なアクセントとして日常に寄り添います。さらに、一部メンズアイテムも取り揃え、ユニセックスで楽しめるラインナップをご用意。

英国のクラフツマンシップと、ブランドの理念「Made to Last(長く使える、確かなつくり)」を体現した〈マルベリー〉の世界観を、ぜひこの特別な2週間でご体感ください。

【イベント概要】
名称:〈マルベリー〉POP UP SHOP
会期:2025年8月20日(水)~9月2日(火)
時間:10:00 - 20:00
場所:銀座三越 本館1階 GINZAステージ
住所:104-8212 東京都中央区銀座4-6-16
電話:大代表 03-3562-1111




ベイズウォーター
264,000 円
W36 × H26.5 × D16.5 cm 






ノースサウス ショッパー
158,400円
W25~37.5 × H31.5 × D11 cm






ベイズウォーター 9 to 5
198,000円
W32~43 × H25 × D15 cm 







ライ バックパック
217,800円
W42 × H45 × 13 cm







コンチネンタル カードケース
35,200円
W10 × H6.5 × D2 cm



マルベリーについて
1971年、英国サマセット州で創業したマルベリーは、遊び心と創造性、クラフト、文化、コミュニティが融合した英国発のライフスタイルブランドです。創業当初からサステナビリティを理念の核とし、2021年には「Made to Last マニフェスト」を発表。すべての事業活動において、再生可能かつ循環型を目指す姿勢を明確にしました。2024年にはB Corp認証を取得。地球と人々にポジティブな影響をもたらすことを目指しています。


■マルベリー 公式オンラインストア https://www.mulberry.com/jp/
■マルベリー 公式 Instagram https://www.instagram.com/MulberryEngland
■マルベリー LINE 公式アカウント https://lin.ee/pC2wTJqY
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