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夏といえば、Zoff!メガネブランドZoffが商品展示会『TOKYO SHOWCASE 2025 SS “EYE LOVE SUNGLASSES”』を開催
株式会社インターメスティック
新機能の新作レンズを大幅拡充!世界的に人気のテディベア型フィギュア『BE@RBRICK(ベアブリック)』との初コラボなど2025年SSの新作アイウェアを約300種お披露目!

メガネブランド「Zoff(ゾフ)」は、2025年4月10日(木)、11日(金)の2日間にて2025SSの展示会「TOKYO SHOWCASE 2025 SS “EYE LOVE SUNGLASSES”」を開催しました。
本展示会では、昨年に引き続き「EYE LOVE SUNGLASSES」をテーマにZoffのサングラスで快適に夏を満喫できるよう、約300点のサングラスを取り揃えました。紫外線対策はもちろん、ファッションアイテムとしてもサングラスを楽しむ文化を広め、日本人のサングラス離れをポジティブに変えていくため、トレンドのライトカラーレンズのサングラスや、世界的に人気のテディベア型フィギュア「BE@RBRICK」との初コラボなど幅広い方に楽しんでいただけるラインアップを展示しました。
商品は“CASUAL”、“STYLISH”、“ACTIVE”、“TECH”、“COLLABORATION”の5つのカテゴリーに分けて紹介され、ファッションやシーンに合わせて選びやすい展示を実施しました。さらに、新作レンズとして、調光レンズ機能を搭載した新カラーレンズ「カラー調光レンズ」、濃度60%と85%の2種類の偏光機能を備えた「偏光機能レンズ」、最も眩しく感じる黄色の光をカットする「ハイコントラストレンズ」を紹介。さらにUVケアやサングラス、目に関するクイズも設置。サングラスを夏の新習慣に取り入れてもらえるように分かりやすく知識をつけていただけるきっかけになりました。
また、調光レンズの機能を体験できる“調光体験トンネル”も設置。トンネル内で紫外線を浴びる環境を再現し、短時間でも紫外線の影響を視覚的に実感できる体験展示を行いました。

2日間の開催期間中には、約680名のメディア関係者やインフルエンサーが来場。会場内では、インフルエンサーやメディア関係者が多数のサングラスの中からお気に入りを見つけたり、紫外線やサングラス、レンズに関するクイズに挑戦するなど、楽しみながら学べる機会となりました。
また、会場入口付近には、カラフルでポップな巨大サングラスモチーフのフォトスポットを設置。多くのインフルエンサーが写真撮影を楽しみ、会場の盛り上がりをさらに演出しました。

■概要
名称|「TOKYO SHOWCASE 2025 SS “EYE LOVE SUNGLASSES”」
日時|2025年4月10日(木)、11日(金)
場所|東京 表参道
内容|2025年春夏の新作アイウェア、新作レンズなど中心に約300点以上を展示
■展示商品について
<今夏は”RUBBER TEMPLE”がおすすめ!>

夏は汗や皮脂で「メガネのズレ」が気になる季節ですが、RUBBER TEMPLEは、耳にかかるテンプルがラバー素材を使用しているため、煩わしい「メガネのズレ」を軽減し、快適な装着感を実感できます。また、シンプルな服装になりがちな夏でも、テンプルがラバー素材、フロント部分がプラスチック素材の異素材ミックスのため、コーディネートのポイントとして活躍します。さらに、ラバーは細やかな押し柄が入っており、オンオフ問わず色んなシーンに使いやすいデザインとなっています。
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メガネブランド「Zoff(ゾフ)」は、2025年4月10日(木)、11日(金)の2日間にて2025SSの展示会「TOKYO SHOWCASE 2025 SS “EYE LOVE SUNGLASSES”」を開催しました。
本展示会では、昨年に引き続き「EYE LOVE SUNGLASSES」をテーマにZoffのサングラスで快適に夏を満喫できるよう、約300点のサングラスを取り揃えました。紫外線対策はもちろん、ファッションアイテムとしてもサングラスを楽しむ文化を広め、日本人のサングラス離れをポジティブに変えていくため、トレンドのライトカラーレンズのサングラスや、世界的に人気のテディベア型フィギュア「BE@RBRICK」との初コラボなど幅広い方に楽しんでいただけるラインアップを展示しました。
商品は“CASUAL”、“STYLISH”、“ACTIVE”、“TECH”、“COLLABORATION”の5つのカテゴリーに分けて紹介され、ファッションやシーンに合わせて選びやすい展示を実施しました。さらに、新作レンズとして、調光レンズ機能を搭載した新カラーレンズ「カラー調光レンズ」、濃度60%と85%の2種類の偏光機能を備えた「偏光機能レンズ」、最も眩しく感じる黄色の光をカットする「ハイコントラストレンズ」を紹介。さらにUVケアやサングラス、目に関するクイズも設置。サングラスを夏の新習慣に取り入れてもらえるように分かりやすく知識をつけていただけるきっかけになりました。
また、調光レンズの機能を体験できる“調光体験トンネル”も設置。トンネル内で紫外線を浴びる環境を再現し、短時間でも紫外線の影響を視覚的に実感できる体験展示を行いました。

2日間の開催期間中には、約680名のメディア関係者やインフルエンサーが来場。会場内では、インフルエンサーやメディア関係者が多数のサングラスの中からお気に入りを見つけたり、紫外線やサングラス、レンズに関するクイズに挑戦するなど、楽しみながら学べる機会となりました。
また、会場入口付近には、カラフルでポップな巨大サングラスモチーフのフォトスポットを設置。多くのインフルエンサーが写真撮影を楽しみ、会場の盛り上がりをさらに演出しました。

■概要
名称|「TOKYO SHOWCASE 2025 SS “EYE LOVE SUNGLASSES”」
日時|2025年4月10日(木)、11日(金)
場所|東京 表参道
内容|2025年春夏の新作アイウェア、新作レンズなど中心に約300点以上を展示
■展示商品について
<今夏は”RUBBER TEMPLE”がおすすめ!>

夏は汗や皮脂で「メガネのズレ」が気になる季節ですが、RUBBER TEMPLEは、耳にかかるテンプルがラバー素材を使用しているため、煩わしい「メガネのズレ」を軽減し、快適な装着感を実感できます。また、シンプルな服装になりがちな夏でも、テンプルがラバー素材、フロント部分がプラスチック素材の異素材ミックスのため、コーディネートのポイントとして活躍します。さらに、ラバーは細やかな押し柄が入っており、オンオフ問わず色んなシーンに使いやすいデザインとなっています。
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