山口茜「感覚は悪くない」



バドミントンの日本代表が7日、東京都内で熊本マスターズ(11日開幕)に向けた強化合宿を公開し、女子シングルスで8月の世界選手権を制した山口茜(再春館製薬所)はホープの宮崎友花(ACT SAIKYO)相手にサーブを確認するなどし「最近も勝ち切れているし、感覚は悪くない」と自信を示した。
女子ダブルスは志田千陽(再春館製薬所)五十嵐有紗(BIPROGY)組が9月のペア結成後、初めて国内開催のツアー大会に臨む。ここまでは4強が最高で、五十嵐は「1度優勝できたら変わると思う」と青写真を描いた。志田は拠点の熊本での大会とあって「いいプレーを見せたい」と意気込んだ。
(共同)

最近の記事

茨城の求人情報

https://cpt.geniee.jp/hb/v1/207318/39/instbody.min.js"