次の記事:常磐道で速度違反、身代わり出頭させる レーサーら逮捕

【速報】新型コロナ 茨城で新たに9人、計91人に 1人死亡

【AD】


茨城県は10日、県内で新たに9人の新型コロナウイルス感染者を確認した、と発表した。また、県内の医療機関に入院していた90代の男性が死亡したと明らかにした。遺族の意向で病状などの詳細は公表していない。

新たに感染が判明したのは、都内に勤める飲食業の牛久市の20代女性▽栃木県内の20代女性会社員▽都内に勤務するひたちなか市の30代男性会社員▽水戸市の30代男性救急隊員▽土浦市立新治学園義務教育学校に勤務する牛久市の教職員の50代女性▽龍ケ崎市の40代男性▽取手市の20代女性▽院内感染が起きたJAとりで総合医療センター(同市)で感染が判明している看護師の家族で、同市の20代男性▽同センターに勤める同市の40代女性看護師。このうち、牛久市の20代女性は3月11日から同月22日までフィリピンへの渡航歴があった。

水戸市の男性については市が10日夜、記者会見を開き詳細を説明。同市での感染者は3人目。

県内での感染者は計91人(うち3人死亡)となった。県は、9日に感染患者2人(6例目のつくば市の70代女性と11例目の同市、研究所職員の50代女性)が退院したことを明らかにした。退院者は計8人となった。

最近の記事

茨城の求人情報

「カスタマーサクセス/国内リモート可/上場企業」salesforceⓇと連携した請求管理SaaSのカスタマーサクセス 【株式会社ROBOT PAYMENT】
 エリア:茨城県
雇用形態:
  給与:年収400万円~800万円

【仕事内容】<職種>営業>法人営業 <業種>IT・インターネット>インターネットサービス 会員属性などに応じ、当該求人をビズリーチ上で閲覧された際に内容が異なる場合があります 業務概要 当社の請求管理SaaSと salesforceⓇ を連携した顧客・商談・売上データから請求業務を実現できるサービスのオンボーディングを担当していただきます。 現在のCS組織は、システム導入のオンボーディング...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース