次の記事:TX土浦延伸 27年後黒字 茨城県試算 東京一体整備で 

《新型コロナ》茨城県警、運転免許業務再開へ センター8日、警察署15日

【AD】


茨城県警は3日、運転免許センターや各警察署で行う運転免許業務の再開を決めたと発表した。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、業務は4月21日から休止していた。再開日は、運転免許センターが8日(日曜日窓口は14日)、各警察署が15日から。

再開直後は混雑が予想され、同センターは「入場制限を実施する可能性もある」としている。受け入れ可能な人数を超えた場合、時間や日程を変更して案内する。感染拡大防止のため受講者の席を離すほか、来場者にはマスク着用を呼び掛けている。

3月13日から始まった免許の有効期限延長の手続きは継続する。5月29日までに4万6502人が適用を受けた。



最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース