次の記事:5歳児、違法ケシ発見 草花好き、瞬時に判別

つくばのセブン店員 新型コロナに感染 茨城県内確認者に含まず

【AD】


セブン-イレブン・ジャパン(東京)は10日、つくば市大砂の「セブン-イレブンつくば大砂店」の店員が、新型コロナウイルスに感染したと発表した。茨城県によると、本県への届け出はなく、県内感染確認者には含まれない。

同社によると、感染が確認されたのは9日。この店員の最近2週間の勤務は5月31日の1回で、発熱などの症状はなかったという。

同店は9日夕から当面の間休業し、消毒作業を実施している。従業員らは全員出勤停止とした。

県疾病対策課は「患者発生届を県内で受理しておらず、詳細は分からない」としている。



最近の記事

茨城の求人情報

夜間フォークリフトオペレーター/学歴不問/車・バイク通勤OK/かすみがうら市 【株式会社ライフサポート・エガワ】
 エリア:茨城県
雇用形態:アルバイト・パート
  給与:時給1,000円~1,250円

【仕事内容】夜間のフォークリフトオペレーターとして、到着出発車両の荷役業務や仕分け・検品、出荷荷揃え、構内整理、商品管理、構内搬送などをお願いします。 夜間専属のため、時間帯手当でしっかり稼ぎたいという方、大歓迎です。 最初は先輩のサポートのもと、業務を少しずつ覚えていくことから始めていただけます。 経験不問 フォークリフト講習修了者優遇 深夜帯の勤務は18歳以上(例外事由2号) 【給与...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース