次の記事:常磐道で速度違反、身代わり出頭させる レーサーら逮捕

新型コロナ 茨城県内感染者 新たに3人

【AD】


茨城県と水戸市は20日、県内で新型コロナウイルス感染者が新たに計3人確認されたと発表した。つくば市とひたちなか市の50代会社員男性2人と水戸市の70代無職男性で、いずれも軽症。県内の累計感染者は479人となった。

つくば市の男性は今月上旬から中旬にかけて都内滞在歴があった。ひたちなか市の男性は今月中旬に県外を訪問していた。

クラスター(感染者集団)の可能性があるとして県が店名を公表したつくば市天久保の「Club Rouge(クラブルージュ)」について、20日夕までに利用客39人から相談があった。県はこのうち感染の可能性がある27人を22日までに順次検査する。

看護師1人の感染が確認された水戸市石川町の介護老人保健施設「こすもぴあ」については、濃厚接触者の職員7人を検査した結果、全て陰性だった。

新型コロナ感染者のうち新たに9人が20日までに回復。県内の退院・退所などは計382人となった。

■県内感染確認者
479人(前日比+3人)
うち死者 11人
退院・退所等 382人
(県発表、20日午後10時現在)

最近の記事

茨城の求人情報

自動車の買取スタッフ/成長スピードが速いグローバル型の働き方!未経験からキャリアアップも可能 【ネクステージ日立店】
 エリア:茨城県
雇用形態:正社員
  給与:年収425万6,000円~901万6,000円

【仕事内容】⏩️本当に未経験歓迎!安定的な成長・環境をお求めの方にぜひ! <ポイント!!> ⏩️成約率は業界平均2倍の約50%! ⏩️集客含め高い成約率の仕組みあり!マニュアルも完備! ⏩️だから未経験でもしっかり成長できる! ⏩️安定的な年収900万円も目指せます! 「安定/安心の環境で仕事もプライベートも充実したい」 「今よりもっと良い職場で働きたい」 「努力がしっかり評価に繋がる会社がい...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース