次の記事:部下の男性に暴行、死亡させる 容疑で上司2人逮捕 懇親会でトラブルか 茨城県警【まとめ】 

新型コロナ、茨城で新たに1人感染 ラグビートップリーグNEC部員 チーム3人目



茨城県は18日、県内で新型コロナウイルス感染者が新たに1人確認されたと発表した。千葉県の30代会社員男性で、同県我孫子市を拠点に活動するラグビートップリーグ「NECグリーンロケッツ」の部員。県内の累計感染者は622人となった。

県によると、男性は15日に感染判明した同じチームの20代と50代の男性部員2人の濃厚接触者。チームが契約する県内の医療機関で検査したため、本県分の感染者に計上された。

ほかに、新型コロナ感染者のうち、新たに4人が18日までに回復。県内の退院・退所などは計551人となった。

■県内感染確認者
622人(前日比+1人)
うち死者 16人
退院・退所等 551人
(県発表、18日午後10時現在)



最近の記事

茨城の求人情報