打ち上げ花火掲載、カレンダー10人にプレゼント 茨城・土浦の印刷会社

全国各地の花火大会の写真を掲載したカレンダー「その煌めきの世界」
全国各地の花火大会の写真を掲載したカレンダー「その煌めきの世界」
茨城県土浦市板谷のいなもと印刷(稲本修一社長)は、野村花火工業(水戸市)の打ち上げ花火の写真を掲載した2022年カレンダー「その煌(きら)めきの世界」を10人にプレゼントする。

各地で花火大会が中止になっていることから、カレンダーで花火を楽しんでもらおうと製作。全国各地の花火大会の写真を高精細印刷により色彩や細かい部分を忠実に再現した。稲本社長は「家庭で花火の雰囲気を堪能してほしい」と話している。

カレンダーはA2サイズで全7枚。1冊1500円。いなもと印刷や土浦市中央の土浦まちかど蔵「大徳」、水戸市泉町の京成百貨店6階で販売している。通信販売も行っており同社のホームページから注文が可能。

希望者は、はがきに郵便番号、住所、氏名、電話番号を明記して、〒300-0034 土浦市港町1の7の5 茨城新聞社土浦・つくば支社「カレンダー」プレゼント係へ。締め切りは30日必着。問い合わせは同印刷(電)029(826)1221。

最近の記事

ニュース一覧へ

全国・世界のニュース