市民と議論 子育てテーマに初開催 茨城・小美玉市議会
茨城県小美玉市議会は5日、市役所本庁舎で市民との意見交換会を初開催した。「小美玉の子育てについてどう思う?」をテーマに、子育て世代の市民らと議員が直接対話し、今後の施策について活発な議論を交わした。
市民の声を市政に反映させ、開…
この記事は有料です
記事全文363文字(あと133文字)
1記事単位で2週間ご覧になれます(50円)。
決済終了まで時間がかかります。完了するまでお待ちください。
Amazonアカウントにご登録のクレジットカード情報を利用して、簡単にご覧になれます。
この記事は「茨城新聞 2025年7月19日(土)付 地域総合(20面)」です。
月額3,800円(1日当たり127円)でご購読いただけます。一部150円で県内のコンビニでもお買い求め頂けます。
郵送をご希望の方は販売局までお電話ください。
販売局:029-239-3030
月額11,000円(2024年4月から月額14850円)で茨城新聞の全ての記事をご覧いただけます(過去記事はPDFでの閲覧)。
詳細はこちら











