結城で突風、建物損壊 倒木や浸水被害も 茨城
茨城県結城市は4日、前線などの影響で県内を襲った3日の大雨について、突風による建物・設備の損壊や倒木、浸水などの被害が発生したと発表した。同県筑西市では小屋が倒壊したほか、同県下妻市や八千代町では落雷が原因とみられる火災が相次いだ…
この記事は有料です
記事全文451文字(あと221文字)

1記事単位で2週間ご覧になれます(50円)。
決済終了まで時間がかかります。完了するまでお待ちください。
Amazonアカウントにご登録のクレジットカード情報を利用して、簡単にご覧になれます。

この記事は「茨城新聞 2025年9月5日(金)付 社会(23面)」です。
月額3,800円(1日当たり127円)でご購読いただけます。一部150円で県内のコンビニでもお買い求め頂けます。
郵送をご希望の方は販売局までお電話ください。
販売局:029-239-3030

月額11,000円(2024年4月から月額14850円)で茨城新聞の全ての記事をご覧いただけます(過去記事はPDFでの閲覧)。
詳細はこちら