次の記事:「警察行ったら殺す。お前にできることはない」 大学構内で男性に暴行、指の骨折る 傷害と脅迫容疑で留学生の男逮捕 茨城県警取手署 

【更新】全日本高校女子サッカー 鹿島学園(茨城)初の8強 PKで開志JSC(新潟)下す

初の8強入りを果たした鹿島学園(資料写真)
初の8強入りを果たした鹿島学園(資料写真)


サッカーの第34回全日本高校女子選手権第3日は3日、兵庫県立三木総合防災公園などで3回戦8試合が行われ、鹿島学園は開志学園JSC(新潟)と対戦し、1-1で突入したPK戦を9-8で制し初の8強入りを果たした。

鹿島学園は後半2分にゴール前のこぼれ球をMF渡辺が蹴り込み先制。試合終了間際に直接FKを決められて追いつかれた。先行のPK戦は11人目でGK佐藤が成功し、相手が失敗した。

準々決勝は5日、同公園で行われ、鹿島学園は日ノ本学園(兵庫第1)と対戦する。

(茨城県勢記録)  
▽3回戦=40分ハーフ  
鹿島学園 1-1 開志JSC(新潟) 
0-0  
1-1
(PK9-8)

▽得点者
【鹿】渡辺(後2分)
【開】斎藤(後38分)



最近の記事

茨城の求人情報

https://cpt.geniee.jp/hb/v1/207318/39/instbody.min.js"