若手の就農意欲向上へ 農業法人社長が講話 茨城・水戸
先行する農業者との交流を通じて、若手の就農意欲を高めるのを目的とした交流会「めざせ!! ニューファーマーのつどい」が23日、茨城県水戸市内で開かれた。同県八千代町の「イナホファーム」社長の赤塚啓希氏(40)が、就農や独立までの経緯を講話…
この記事は有料です
記事全文466文字(あと236文字)
1記事単位で2週間ご覧になれます(50円)。
決済終了まで時間がかかります。完了するまでお待ちください。
Amazonアカウントにご登録のクレジットカード情報を利用して、簡単にご覧になれます。
月額3,800円(1日当たり127円)でご購読いただけます。一部150円で県内のコンビニでもお買い求め頂けます。
郵送をご希望の方は販売局までお電話ください。
販売局:029-239-3030
月額11,000円(2024年4月から月額14850円)で茨城新聞の全ての記事をご覧いただけます(過去記事はPDFでの閲覧)。
詳細はこちら











