次の記事:【速報】大子町にツキノワグマ出没 茨城県が注意喚起 

茨城・潮来アパート夫殺害 県警、容疑の女送検

茨城県警本部=水戸市笠原町
茨城県警本部=水戸市笠原町


茨城県潮来市のアパートで、同居する内縁の夫をワインボトルで殴るなどして殺害したとして、県警は20日、殺人容疑で逮捕したパート従業員、女(48)を水戸地検に送致した。

送検容疑は、16日午前1時ごろ、自宅アパートの部屋で、内縁の夫(52)の頭部をワインボトルや金づちで殴った上、ビニールひもで首を絞めるなどして殺害した疑い。女は自首し、容疑を認めている。

県警によると、女は18日に「内縁の夫を殺した。死体はアパートの車内にある」と同署に自首。車内から毛布などにくるまれた状態の夫の遺体が見つかった。

女は20日午前8時10分ごろ、留置先の県警牛久署で、無表情のまま移送車両に乗り込んだ。



最近の記事

茨城の求人情報

https://cpt.geniee.jp/hb/v1/207318/39/instbody.min.js"