二胡と琴の演奏楽しむ 久昌寺本堂で優雅に 茨城・常陸太田
茨城県常陸太田市新宿町の久昌寺(石川日法貫首)本堂で8日、中国の伝統的楽器の二胡と日本の琴の演奏を楽しむ「ひな祭り演奏会」が開かれた。約100人が本堂という特別な空間で優雅な調べに耳を傾けた。
同県水戸市在住のボブ伊藤さん=伊藤茂夫(7…
この記事は有料です
記事全文440文字(あと210文字)
1記事単位で2週間ご覧になれます(50円)。
決済終了まで時間がかかります。完了するまでお待ちください。
Amazonアカウントにご登録のクレジットカード情報を利用して、簡単にご覧になれます。
月額3,800円(1日当たり127円)でご購読いただけます。一部150円で県内のコンビニでもお買い求め頂けます。
郵送をご希望の方は販売局までお電話ください。
販売局:029-239-3030
月額11,000円(2024年4月から月額14850円)で茨城新聞の全ての記事をご覧いただけます(過去記事はPDFでの閲覧)。
詳細はこちら











