土木業、女性の悩み共有 水戸いちりん会、初会合 茨城
茨城県水戸市の土木技術職の女性職員らでつくるグループ「水戸いちりん会」は2日までに、県内で建設業を営む女性社長や市建設業協同組合の役員を招いた初会合を同市役所で開いた。集まった約20人は、男性が大半を占める土木業界で直面した悩みや団…
この記事は有料です
記事全文463文字(あと233文字)
1記事単位で2週間ご覧になれます(50円)。
決済終了まで時間がかかります。完了するまでお待ちください。
Amazonアカウントにご登録のクレジットカード情報を利用して、簡単にご覧になれます。
月額3,800円(1日当たり127円)でご購読いただけます。一部150円で県内のコンビニでもお買い求め頂けます。
郵送をご希望の方は販売局までお電話ください。
販売局:029-239-3030
月額11,000円(2024年4月から月額14850円)で茨城新聞の全ての記事をご覧いただけます(過去記事はPDFでの閲覧)。
詳細はこちら









