【エンタメ総合】
NMB48渋谷凪咲「私もスターになりたい」 『オールスター感謝祭』初出演の感動を語る 

渋谷凪咲 (C)ORICON NewS inc.
 NMB48のメンバー・渋谷凪咲が14日までに自身のYouTubeチャンネル『なぎチャンネル』を更新。10月9日に放送されたTBS系『オールスター感謝祭'21秋』に初出演した感動を語っている。



【動画】『オールスター感謝祭』の感想を語る渋谷凪咲



 生放送が終わり、ホテルに帰ったばかりで撮られた動画で、渋谷は「今までずっと見ていたあの場所に自分が出演できるとは」と興奮気味に報告。「すごい大スター、芸能界のトップ・オブ・トップの方ばかりが出演されていて、そのみなさんが近くにいるっていうのも不思議で…。あっという間の5時間半でした」と感想を伝えた。



 また、初出演にもかかわらず、番組内のクイズで“ピリオドチャンピオン”を獲得し、「すごくないですか?」と胸を張りながら、「自分でもめちゃくちゃびっくりした」とはにかんだ。ピリオドチャンオンには他に、霜降り明星・粗品、チョコレートプラネット・松尾駿、俳優の小栗旬が選ばれており、渋谷は「このチャンピオンの中にまさか私が入りました」と目を丸くした。



 チャンピオンが獲れた秘訣は、大阪で交流が深い天竺鼠の瀬下豊を信じたからだという。“水上ゴザ渡り”に瀬下が成功するかどうかというクイズに対し、渋谷は「どんな状況でもやってくれるはず」と“成功”にベット。見事にチャレンジは成功し、渋谷は「瀬下さんがありがとうございました!」と声をはずませた。



 この他、渋谷が大ファンと明かしているお笑いコンビ・ダイアンや、見取り図、ミキ、西川きよしなど大阪出身の出演者と交流を楽しんだと振り返った渋谷。「すごいですね。オールスター感謝祭。今回はコロナの事情もあって違うスタジオからの参加になったけれど、来年があるならスタジオへ行かせていただきたい。呼んでいただけるよう、私もちゃんとスターになりたい」と力を込めた。



 この動画投稿にファンも反応し、「スターの1歩!本当に出演、おめでとう!」「凪咲ちゃんならスターになれるよ」「今でも十分スターだと思います」などと、祝福のコメントが寄せられている。



関連記事


最近の記事

ニュース一覧へ

全国・世界のニュース