【エンタメ総合】
JO1、『ELLE Japon』特別版の表紙登場 秋冬の暖かさ&優しさあふれるスタイリング

『エル・ジャポン』1月号特別版で表紙を飾るJO1


 グローバルボーイズグループのJO1が、27日発売の女性ファッション誌『ELLE Japon (エル・ジャポン)』特別版の表紙を飾っている。



【別カット】冬服コーデを着こなすJO1



 特別版は、通常版より8ページ拡大された15ページにわたり、彼らの魅力に迫ったスペシャルな内容。通常版では全身黒を基調とした衣装でシックな装いが掲載されており、特別版では一転、秋冬らしく茶系やベージュの暖かな着こなしでで優しさあふれるスタイリングを披露している。



 さらに、「JO1の強みは?」「2年後はどうなっていたい?」「メンバーに言われてうれしかったことは?」「やる気が出ないときのスイッチ法は?」「最近、 泣いたのはいつ?」「好きな人ができたらどうする?」」など、メンバーそれぞれの個性が垣間見えるインタビューも必見だ。



 25・26日の2日連続で、メンバーひとりひとりのショートムービーをエル・メン公式インスタグラム(@ellemen)と、 エル公式ツイッター(@ellejapan)にて公開。さらに、『エル・ジャポン』1月号特別版発売日である27日(土)には、メンバー全員の動画が公開される。



【インタビュー抜粋(特別版に収載)】



◆河野純喜

――好きな人ができたらどうする?

「直球です。告白したことがあるかは内緒です」



◆與那城奨

――やる気が出ないときのスイッチ法は?

「やる気が出ないときはあまりないのですが、モチベーションを上げたいときには海外のスターや俳優のインタビュー動画を見ます」



◆白岩瑠姫

――最近、泣いたのはいつ?

「泣くことはないです。涙を見せることはダメなことではないけれど、僕自身は小さい頃から父親に『男は人前で涙を見せるな』と言われながら育ったので」



◆川尻 蓮

――やる気が出ないときのスイッチ法は?

「お風呂に入るのが面倒くさいときには、Apple Watchのタイマーをセットして、これが鳴ったら絶対に入る!って決めてます(笑)」



◆佐藤景瑚

――好きな人ができたらどうする?

「結婚前提にお付き合いしてください!って言うかもしれないです」



◆鶴房汐恩

――やる気が出ないときのスイッチ法は?

「この練習が終わったらあれを食べよう!って決めておく。すぐ目の前のやりたいことを設定して、 それに向けて頑張る感じです」



◆大平祥生

――やる気が出ないときのスイッチ法は?

「昔、僕を支えていた曲の動画を見ます。Dreamの『希望の光~奇跡を信じて』とか。夢を持つ人のためのファイトソングですよね」



◆木全翔也

――メンバーに言われてうれしかったことは?

「蓮くんに『ダンスうまくなったな』って褒められたのはうれしかったですね。自分で音楽を作るようになってから、ダンスも狙い所を意識できるようになった気がします」



◆豆原一成

――最近、泣いたのはいつ?

「ドラマ『君と世界が終わる日に』を見て、極限状態の人間の心の動きに感動しました」



◆川西拓実

――好きな人ができたらどうする?

「自分から告白したいなと思うんですけど苦手です。でもそこは自分から言えるように頑張ります(笑)」

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

夜勤で効率よく稼げる!検査スタッフ/年間休日最大195日/月収27万以上可能 【株式会社エイジェック 宇都宮雇用開発センター】
 エリア:茨城県
雇用形態:正社員
  給与:月給27万3,000円~

【仕事内容】深夜手当で給与は1.25倍! 効率よく稼ぐことができる! 日勤よりも現場の空気が緩い…などなど 意外といいとこイロイロ! むしろ夜勤を選ぶ という方もいるんです。 <アピールポイント> 賞与年2回・手当充実 あなたの希望を考慮 通いやすい案件をアサイン。 寮制度/家賃補助あり!貯金もしっかりできる! 正社員雇用なので 腰を落ち着けて長く働けます 各種手当や社員寮など 充実...

スポンサー:求人ボックス

「スーパーフレックス/リモート可」チームで創る価値、一人ひとりが光る営業メンバーを募集中 【ランサーズ株式会社】
 エリア:茨城県
雇用形態:
  給与:

【仕事内容】<職種>営業>法人営業 <業種>IT・インターネット>インターネットサービス 会員属性などに応じ、当該求人をビズリーチ上で閲覧された際に内容が異なる場合があります 概要 当社は、「個のエンパワーメント」の実現を目指して、フリーランスマッチングプラットフォームを運営しております。 プラットフォーム事業と並び当社の主軸事業であるフリーランス紹介事業にてテックエージェント営業メンバー...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース