【エンタメ総合】
嵐・櫻井&相葉&二宮&松潤、活動休止後“初”ツイッターでやりとり「泣ける…」「翔ちゃんの『潤』呼び、尊い…」と反響

「嵐愛に溢れてて泣きそう」と反響 嵐メンバーが活動休止後“初”のツイッターでやりとり


 人気グループ・嵐の公式ツイッターが26日に更新され、メンバーの櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤が活動休止後初めてツイッター上でやりとりをし、反響を呼んでいる。



【写真あり】「泣ける…」大野も参戦した嵐のやりとり&-2℃で凍える“エルサ櫻井”



 この日はリーダー・大野智の誕生日。同日より全国公開した映画『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』の初日舞台あいさつのため、北海道に訪れている櫻井は「北の大地で温かく迎えて頂きました!ホットホット!ホットホット! 翔」と、舞台の裏側を紹介。



 このツイートに相葉が「中々のヴィンテージなギャグをあざす! 最高に楽しかったのが伝わるね~ 美味しいモノも食べたのかなぁ 相葉」と反応すると、二宮も「おぉ~!温かく迎えて頂き感謝やねぇ 外は寒いんだろうから体調には気を付けておくんなまし にの」とメッセージ。



 これに櫻井が「ありがとう! マイナス2℃です! 潤の代わりにジュンドッグを食べました! 美味! 翔」と、雪の中で寒がる自身や松本の名前にちなんだ『JUN DOG』の写真を公開した。そのやりとりに松本も「いいなー 潤は嫉妬してるよーw それにしても冬の旭川、綺麗だねー 全国公開初日、沢山の人に観てもらえて嬉しいね~ 潤」と参戦。さらに「きっと誕生日の大野さんも喜んでるでしょう 潤」と加えた。



 いままで公式ツイッターでは、今回のようなメンバー間でのやりとりはほとんどなく、ファンは「何この幸せな空間。嵐のやり取り見れるの久しぶり…。えぇ…泣ける…」「嵐さんの会話、、、ほっこりする、、、」「翔ちゃんの『潤』呼び、尊い…」「嵐愛に溢れてて泣きそう」など、歓喜のツイートをしている。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

自動車販売店の接客・販売スタッフ/未経験でも月給30万円スタート!年収900万円も可 【ネクステージつくば店】
 エリア:茨城県
雇用形態:正社員
  給与:年収425万6,000円~901万6,000円

【仕事内容】<この求人のポイント!> ⏩️未来を担う新ポジションの求人スタート! ⏩️グローバル型は成長、チャンスの機会も豊富! ⏩️残業少なめ(1日1h程度)&月2回土日祝休みも可! ⏩️もちろん未経験歓迎!初年度年収425万円以上! 「お客様満足に繋がる仕事がしたい」 「数字のために働くのは違う」 「自分の時間や家族との時間を大切にしたい」 売って稼ぐ、長時間働いて稼ぐという不安定な状...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース