【エンタメ総合】
堀未央奈、水彩画“才能ナシ”からリベンジ宣言も… ニューヨーク屋敷「こんなので出ていいんだ」

2日放送『プレバト!!』に出演する堀未央奈(C)MBS
 元乃木坂46の堀未央奈が、きょう2日放送のMBS・TBS系バラエティー番組『プレバト!!』(毎週木曜 後7:00)に出演。前回に才能ナシに沈んだ「水彩画の才能ランキング」でリベンジに挑む。



【写真】堀未央奈の水彩画に容赦なく突っ込むニューヨーク屋敷裕政



 黒崎レイナ、小手伸也、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政とともに「水彩画の才能ランキング」に挑戦。堀は「先生がおっしゃっていたことを改善してきました」とリベンジを誓うものの、屋敷から「堀さんの絵を見て、こんなので出ていいんだって思った。勇気をもらった」とマウンティングされる。



 対して、小手は「小学生の時に書いた絵がフィリピンの小学校に寄贈されたことがある」と自信を見せ、SNSに趣味のイラストを投稿している黒崎も「自信いっぱいです」と手応えあり。この中から新たな特待生が誕生する。



 このほか、「俳句の才能査定ランキング」では映画館をお題に、俳句を作る。堀は「前回の才能アリの反響がすごくてプレッシャー」と言い、才能アリもナシも経験している小手は「肝試しみたいになっている。心臓に悪い…」と不安げ。黒崎は「自分らしさが出ているかな」と前向きで、才能ナシの常連のニューヨーク・嶋佐和也は「10秒で俳句が降りてきた。アーティストの良い曲ができる時って、この感覚なんだ」と自信を見せる。

関連記事


最近の記事

ニュース一覧へ

全国・世界のニュース