" /> 【エンタメ総合】今井りか、第2子女児出産を報告「全てが愛おしく」


【エンタメ総合】
今井りか、第2子女児出産を報告「全てが愛おしく」

今井りかが第2子出産


 ファッション&ライフスタイル誌『LEE』(集英社)のレギュラーモデルでタレントの今井りか(37)が2日、自身のインスタグラムを更新し、第2子となる女児出産を報告した。



【写真】愛娘の写真を投稿 第2子出産を報告した今井りか



 今井は「この度、第二子となる女の子を出産いたしました。久しぶりの赤ちゃんは全てが愛おしくて。長女を育てた時の経験が少しは活きているのだなと、長女にも感謝の気持ちが沸きました」と思いをつづった。



 続けて「その長女は、コロナ禍ということもあり入院中、全く面会出来ず。。寂しい想いをさせてしまったなと心配していたのですが、退院後何事もなかったかのように赤ちゃんをとても大切にしてくれて胸が熱くなりました」と思いをつづり「これから新しい生活が始まります。また近況をアップしますね。今後共よろしくお願い致します」とメッセージした。



 今井は、モデル活動だけでなく、テレビ番組や舞台、ラジオなどにも多数出演。2014年に結婚し、翌年には第1子女児を出産。現在は、ママモデルとして活動中。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

フルリモート Webライター 全国応募可 フリーランス歓迎 自社サイト掲載 Web集客・認知の拡大 【株式会社N-Vision】
 エリア:茨城県
雇用形態:正社員
  給与:年収300万円~360万円

【仕事内容】<仕事内容> フルリモート可の正社員採用! フリーランス経験のある方歓迎! 月間150~200記事の執筆をお任せします 水まわりのトラブルを解決する「水道職人」の会社として創業より堅調な成長を続けている当社。現在は、広島の本社を筆頭に全国に幅広く事業を展開中。今回デジタルマーケティングの強化のため、新たな仲間を募集します。 職務概要: 当社HPや公式LINE、instag...

スポンサー:求人ボックス

基本リモート/日本の魅力を届けませんか?Webコンテンツ編集 訪日外国人向け/楽天ぐるなび運営 【株式会社ぐるなび】
 エリア:茨城県
雇用形態:正社員
  給与:年収505万円~745万円

【仕事内容】<仕事内容> <「訪日外国人を動かす」ことがミッション/東証プライム上場/会員数2304万人を誇る飲食店情報検索サービス「楽天ぐるなび」運営/基本リモート/残業月25時間/Web面接可/中途入社者活躍> 訪日外国人向けメディア「LIVEJAPAN」の企画・制作、編集・分析・施策立案、SNS企画・運用業務をお任せします。 「LIVEJAPAN」は訪日外国人の訪日観光を快適に楽しむための...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース