【エンタメ総合】
上島竜兵さん妻・広川ひかる、追悼文を発表「ずっと竜ちゃんを忘れないで」「大変幸せな人生でした」

上島竜兵さん妻・広川ひかるが追悼文を発表 (C)ORICON NewS inc.
 11日に死去したダチョウ倶楽部・上島竜兵さん(享年61)の妻でタレントの広川ひかる(51)が16日、所属事務所の公式サイトにコメントを発表した。



【13年前】上島竜兵さん&妻・広川ひかるが『ヤーッ』!仲睦まじい夫婦2ショット



 所属事務所として「故・上島竜兵の葬儀も無事終えることが出来、皆様には心より深く感謝申し上げます。本日、夫人より追悼文が届きましたので掲載させていただきます」とし、掲載した。



 広川は上島さんと同じ太田プロダクションに所属し、ものまねタレントとして活躍。1994年に上島さんと結婚した。



■広川ひかる コメント全文



ファンの皆様 関係各位



応援してくださっているファンの皆様、関係各位の皆様にはご心配おかけしましたこと深くお詫び申し上げます。



生前は仲間とお酒を飲むのが好きで 先輩や後輩、仕事でお世話になりました皆様にはご厚情を賜りたくさんの思い出を作らせていただいたと思います。

また、最近ではドラマやCMに出演させていただく機会も増えて本当に喜んでおりました。

故人に代わって厚く御礼申し上げます。

私達家族も、皆様からの温かい言葉に励まされ葬儀もとどこおりなく相営むことが出来ました。



これからもずっと竜ちゃんを忘れないでください。

「芸人上島竜兵」は皆様に愛され大変幸せな人生でした。

皆様の中に思い出がありましたら、どうぞたくさん笑って たくさん思い出話をしてほしいです。



上島光(広川ひかる)



「日本いのちの電話」

ナビダイヤル:0570-783-556(午前10時~午後10時)

フリーダイヤル:0120-783-556(毎日・午後4時~午後9時/毎月10日・午前8時~翌日午前8時)

関連記事


最近の記事

ニュース一覧へ

全国・世界のニュース