" /> 【エンタメ総合】NMB48新澤菜央、オーディション勝ち抜き『Ray』専属モデルに就任 憧れの吉田朱里を目指す


【エンタメ総合】
NMB48新澤菜央、オーディション勝ち抜き『Ray』専属モデルに就任 憧れの吉田朱里を目指す

『Ray』専属モデル就任が決まったNMB48・新澤菜央


 NMB48・TeamNのメンバー・新澤菜央が、女性ファッション誌『Ray』(主婦の友社)の専属モデルを務めることが28日、発表された。『48グループ×Ray専属モデルオーディション』で熱き戦いの結果、ポジションを勝ちとった。



【写真】NMB48新澤菜央の憧れの先輩… ピンクドレスを着こなす吉田朱里



 今回のオーディションは『Ray』誌面との連動企画で、48グループから全23名が参加。予選を前後半に分けて、前半にはSKE48(5名)とSTU48(5名)が参加し、後半にはNMB48から13名が参加した。



 『Ray』に封入されているハガキによる投票に加え、ライブ配信&動画アプリ「ミクチャ」で配信審査が行われ、決勝へは9名が選出。その後9名のうち4名が編集部との最終面談に進み、新澤が選出された。



 これまでNMB48からは吉田朱里をはじめ卒業生が専属モデルに選ばれ、現在でも女性から絶大な人気を得て活躍している。自信のインスタグラムでも“あざとカワイイ”姿が話題となっている新澤の今後の活躍に注目だ。



■新澤菜央コメント(全文)

この度Ray専属モデルに就任しました!!! #Ray専属モデルオーディションを最後まで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!! 初めはファンの皆さんのお力を借りることを申し訳 なく思っていたのですが、皆さんが背中を押してくださり本気でオーディションに挑もうと決意することができました!なので応援してくださった皆さんにいいご報告ができ、本当にうれしいです!!



私はNMB48に加入する前からファッションが大好きでファッションのこだわりだけはずっと曲げたくないと思っていました。そしてNMB48に加入してから写真を撮られることやファッションで自分を表現することの楽しさを知り、ファッション誌の専属モデルになりたいと強く思うようになりました 。



私は吉田朱里さんのアイドルとモデルを両立している姿に憧れてNMB48に入ったので、特にRayモデルへの憧れは人一倍強かったです 。「あざとかわいさ」を武器にどんな人でもファッションを楽しめるということを伝えられる親近感のあるモデルさんになりたいです 。



スケジュールの都合で、今回札幌コレクションに出ることができず大変残念ですが、またいつか自信をもってランウェイにも立たせていただけるように自分を磨いていきます 。皆さんに認めていただけるモデルになれるよう精一杯がんばりますので、これからよろしくお願いします。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

当社契約物件での清掃・建物管理業務スタッフ 【株式会社クリーン&グリーン】
 エリア:茨城県
雇用形態:正社員
  給与:月給20万円~30万円

【仕事内容】職務経験不問 正社員募集 日勤の建物管理や清掃のお仕事 賞与・手当あり! 公共施設やショッピングセンター、病院等の大型施設から、オフィスビルや一般住宅、アパートの清掃管理まで幅広い施設の清掃管理を請け負います。 床やカーペットのクリーニングや、窓ガラスクリーニング、ハウスクリーニング、その他建物の環境衛生管理まで、建物の用途やお客様の要望に添ったサービスをお任せします。 1日のお仕...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース