【アニメ】
漫画『マッシュル』TVアニメ化で特報公開 筋肉×魔法のアブノーマル魔法ファンタジー

漫画『マッシュル-MASHLE-』テレビアニメ化決定 (C)甲本一/集英社・マッシュル製作委員会
 漫画『マッシュル-MASHLE-』(作者:甲本一)がテレビアニメ化されることが決定した。あわせて主人公のマッシュが描かれたティザービジュアルや、特報映像が公開された。



【動画】どんな漫画?筋肉で魔法使いを倒す! アニメ化記念の作品紹介PV



 2020年1月より週刊少年ジャンプで連載がスタートした同作は、魔法が当然のものとして使用される世界が舞台で、そんな魔法界の深い森の中で1人、筋トレに励む少年・マッシュ・バーンデッドは、魔法が使えずにいた。家族との平穏な暮らしを望む彼だったが、ある日、その命を突然狙われることになり…。彼の鍛え抜かれた筋肉は精鋭の魔法使いたちに通用するのか?鍛え抜かれたパワーがすべての魔法を粉砕する、アブノーマル魔法ファンタジー。



 「パワーこそ全て!」と題したギャグ満載のアブノーマル魔法ファンタジーが人気で、コミックスの累計発行部数は300万部を突破。アニメのキャストは追って発表されるが、以前公開されたコミックス新刊発売記念PVでは、マッシュ役を花江夏樹、アビス役を甲斐田ゆきが担当していた。



関連記事


最近の記事

ニュース一覧へ

全国・世界のニュース