【エンタメ総合】
平手友梨奈“絡み”にタジタジ 香川照之が質問連投「なかなかおしゃべりにならないので転がしておかないと(笑)」

香川の絡みにタジタジだった平手友梨奈 (C)ORICON NewS inc.
 俳優の竹内涼真(29)、新木優子(28)、平手友梨奈(21)、香川照之(56)が29日、都内で行われたテレビ朝日系連続ドラマ『六本木クラス』(7月7日スタート、毎週木曜 後9:00)制作発表記者会見に登場した。



【動画】竹内涼真に神フォローをした平手友梨奈



 “六本木”についてトークが展開すると、香川が「平手さんの年代だと六本木ってどういう街なんですか」と平手に疑問をぶつける。平手は「六本木に来ること自体があまりないので、渋谷とはちょっと違ったおしゃれな高級感のある街っていう印象」と回答した。



 さらに、香川は「新宿って行くんですか?」「池袋は?」「新宿、池袋、六本木、渋谷で順位つけてもらっていいですか」と質問を連投。答えられぬままタジタジになる平手に対し、香川は「なかなかおしゃべりにならないので転がしておかないと温まりませんから(笑)」と関係性を垣間見せた。



 同作は、Netflixで大ヒットした韓国ドラマ『梨泰院クラス』を日本に置き換えて翻案した、漫画『六本木クラス』を「日韓共同プロジェクト」としてリメイクした物語。六本木の居酒屋「二代目みやべ」店長の宮部新(竹内)が、自らを絶望の淵に追いやった長屋ホールディングス会長・長屋茂(香川)とその息子に土下座をさせて罪を償わせるために、復讐を誓う。



 Wヒロインの一人で、新の同級生でありながら敵対する長屋ホールディングスで働く楠木優香役を新木、もう一人のヒロインで、新が営む居酒屋「二代目 みやべ」を大きく成長させていくマネージャー・麻宮葵役を平手が演じる。



関連記事


最近の記事

ニュース一覧へ

全国・世界のニュース