【エンタメ総合】
お見送り芸人しんいち“7人同時交際”報道を釈明「交際はしてない」

お見送り芸人しんいち (C)ORICON NewS inc.
 ピン芸人のお見送り芸人しんいちが9日、自身のYouTubeチャンネルで生配信を行った。同日配信された『文春オンライン』で、19歳女性との連続デートと直撃取材に応じた際に7股をかけていると明かしたことが伝えられたが、自身の思いを打ち明けた。



【動画】「申し訳ございません」…報道に関して言及したお見送り芸人しんいち



 しんいちは「全部写真も撮られていますので、言い訳しようのない。マスク越しでチューしたっていうのもあがっていて。でも、この時代に合ったものかなと。決して、マスクを外したチューではなく、ちゃんとソーシャルをやった上でのチューを撮られていますので。あさって発売の週刊文春で載っています。申し訳ございません」と謝罪。



 生配信にはランジャタイも参加しており「7人と同時真剣交際?」とイジられると「ちゃんと記事を読んでくださいって。交際はしてないっすよ。スケベの量が一緒。なんて説明したらええの?」と動揺しきり。「真剣同時交際っていうのはやめてください。女性の方にはお付き合いとかできないよと説明しておりまして。全員理解しています。真剣にしんいちと…ではなくて『私も彼氏を見つけるし』みたいな感じなんですよ」と釈明した。



 その上で「いろいろお騒がせしておりますが、あした、あさってと記事になると思います。日頃から応援してくださっている方、申し訳ございませんでした。本当に精進したいと思います」とコメント。「7人の女の子たち見てる?今後もよろしくお願いします」と締めくくっていた。



関連記事


最近の記事

ニュース一覧へ

全国・世界のニュース