【エンタメ総合】
堀田真由「特命係にお邪魔しました」 水谷豊ら『相棒チーム』との再会に反響「また出てほしい!」

堀田真由 (C)ORICON NewS inc.


 俳優の堀田真由(24)が3日、自身のインスタグラムを更新。テレビ朝日系連続ドラマ『相棒season21』(毎週水曜 後9:00)チームとの集合ショットを公開した。



【写真あり】堀田真由、水谷豊ら『相棒』チームとの再会ショット



 堀田は「お隣のスタジオに相棒チームの皆さまがいらっしゃったので特命係にお邪魔しました」とつづり、水谷豊、寺脇康文、権野元監督との特命係の部屋での写真を投稿した。続けて「相棒14でお世話になった水谷豊さん。事務所の先輩でいつも気に掛けてくださる寺脇康文さん。デビュー作でお芝居の楽しさを教えてくださった権野元監督。素敵な再会をすることができて幸せでした」と感謝を伝えた。



 「私は別の作品を撮影中」という堀田は、『相棒season14』第2話(2015年10月21日放送)で、反町隆史演じる冠城亘の友人で不審な死に方をした千原(関戸将志)の一人娘・千原麻衣役で出演。堀田は出演当時、ツイッターで「地上波初出演のドラマが相棒というシリーズ化されている作品に参加させていただけたことにとても光栄に思います」と伝えている。



 この投稿には「ぜひまた出てほしい!」「豪華な面々!」「すてきな再会ですね」「なつかしい!」「再会は胸熱ですね!」といった声が寄せられている。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

稼げる/茨城県イオンモール水戸内原の中華料理店での調理スタッフ 1082-紅虎水戸/調理スタッフ 【紅虎餃子房 イオンモール水戸内原】
 エリア:茨城県
雇用形態:正社員
  給与:月給22万円~32万円

【仕事内容】飲食業界未経験OK! 社会人経験のない新卒や、転職を考える第二新卒も歓迎! 『全くの未経験だけど、働きたい!』 『飲食業界で正社員として働き先を探している!』 こんな方におすすめです <しっかりイチからお教えします > 先輩社員や経験豊富なプロスタッフが丁寧に教えます! 活躍している先輩からのアドバイスで貴重な経験を積めます! キャリアアップも全力でサポートしていきます ️ ...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース