【アニメ】
小林千晃、『地獄楽』ストーリー通りの収録スケジュールに嘆き 能登麻美子にラブコール「会いたいです!」

TVアニメ『地獄楽』特別先行上映会トークショー (C)ORICON NewS inc.


 4月から放送されるテレビアニメ『地獄楽』の特別先行上映会が19日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで開催された。上映後のトークイベントには、声優の小林千晃(画眉丸役)、花守ゆみり(山田浅ェ門佐切役)、木村良平(亜左弔兵衛役)、小野賢章(山田浅ェ門桐馬役)、小林親弘(山田浅ェ門士遠役)、小林裕介(山田浅ェ門典坐役)、小市眞琴(ヌルガイ役)、稲田徹(民谷巌鉄斎役)、市川蒼(山田浅ェ門付知役)が参加し、同作への思いなどを語った。



【動画】小林千晃&花守ゆみりら豪華声優陣が集結!“兄弟役”木村良平&小野賢章の仲良しエピソードも!?



 われんばかりの拍手に迎えられて登場した小林は、先行上映された1~2話の感想を聞かれると、「妻がかわいかったです」と一言。



 「コロナ禍だったので、分散収録だったんです」と振り返りながら、「僕と能登(麻美子)さんを会わせないようにスケジュールが組まれている」と嘆き、愛する妻との再会を求めて戦場へと赴く画眉丸を重ねながら「そういうところまで作品を追わなくても…」と肩を落とした。



 小林はその後、能登と収録現場で会ったという木村のエピソードに全力でツッコミを入れつつ、花守から「この前能登さんにお会いしたとき、『いつか千晃くんと一緒に録りたい』って言っていましたよ」と伝えられると、「能登さ~ん!僕も会いたいです!」と思いを叫んだ。



 そしてキャスト陣とのトークを楽しみながら、最後に「まだ完成じゃない段階でもすごかった。スタッフさんも役者も本気で熱量を込めて作っている作品。期待していただいても、それを上回れると思う」と力強くアピールした。



 同作は、2018年より漫画アプリ『少年ジャンプ+』で連載された同名漫画が原作で、江戸時代末期を舞台にした忍術浪漫活劇。



 最強の忍として畏れられた“画眉丸”は、抜け忍として囚われていたが、打ち首執行人を務める“山田浅ェ門佐切”から、極楽浄土と噂の地で「不老不死の仙薬」を手に入れれば無罪放免になることを告げられる。愛する妻のためにその条件を飲み島に上陸したが、同じく自由を求める死罪人たちや島に潜む謎の化物が立ち塞がる…。



関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

「翻訳・機械翻訳サービス」法人営業・フィールドセールス 【株式会社川村インターナショナル】
 エリア:茨城県
雇用形態:
  給与:年収400万円~800万円

【仕事内容】<職種>営業>法人営業 <業種>サービス>その他 会員属性などに応じ、当該求人をビズリーチ上で閲覧された際に内容が異なる場合があります 翻訳サービスの提案営業をお任せします。顧客は、IT、医療・医薬、製造業など、さまざまな業界の大手企業を中心に、グローバル展開をしているクライアントになります。 Web経由のお問い合わせやインサイドセールスが開拓したリードを担当いただき、成約に結...

スポンサー:求人ボックス

「法人営業職」完全週休二日制/年間休日122日/社会のインフラを作る総合建設コンサルタント 【株式会社弘洋第一コンサルタンツ】
 エリア:茨城県
雇用形態:
  給与:

【仕事内容】<職種>営業>法人営業 <業種>建設>その他 会員属性などに応じ、当該求人をビズリーチ上で閲覧された際に内容が異なる場合があります <当社について> 当社は土木関係を中心とした総合建設コンサルタント会社であり、公共事業を中心とした計画・設計業務、各種測量業務並びに空間情報処理、自治体DX化支援業務を展開しております。 <募集背景> 近年、公共事業の需要の高まりと事業所展開を広げ...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース