【エンタメ総合】
ミサイルマン西代洋、看護師と結婚 お相手はコロナ禍を最前線で戦い「めちゃくちゃ尊敬できる」

ミサイルマン西代洋(右)が結婚


 大阪を拠点に活動するお笑いコンビ・ミサイルマンの西代洋(42)が19日、自身のツイッターを更新し、一般女性と結婚したことを発表した。



【写真】婚姻届の受付「001」番! 結婚を報告したミサイルマン西代



 書面を投稿し「私、ミサイルマン西代、、、、先日入籍いたしまいた!!!やったーー!!!!」と報告。お相手について「コロナ禍中も最前線で汗だくになって患者さんと向き合いコロナと戦ってきためちゃくちゃ尊敬できる看護師さんです」と紹介した。



 妻と息ぴったりで、婚姻届の提出は「誰よりも先に役所に着いて1番乗りでした!!」というほど。「まだまだ右も左も分かりませんが 周りには素晴らしい先輩方、後輩の皆んなもいてるので教えてもらいながら 最後の最後まで息ぴったりで歩んで行こうと思います!!」と決意。



 さらに「これからもこの世界で笑ってる姿を家族に見てもらいたいので頑張りまくります!!」と伝えた。



 西代は相方の岩部彰と2000年にミサイルマンを結成。同期はダイアン、スーパーマラドーナら。岩部の武将様キャラクターや、西代の体を張ったロケなど、関西のバラエティー番組で活躍している。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース