【音楽】
藤井フミヤ「喉の不調」でライブ2日連続中止「開催直前でのお知らせとなりました事を重ねてお詫び」

藤井フミヤ (C)ORICON NewS inc.


 シンガー・ソングライターの藤井フミヤ(60)が、18日と19日に愛知公芸術劇場大ホールで予定していたツアー『藤井フミヤ CONCERT TOUR 2023 Special LoveSong』名古屋公演を中止した。喉の不調のためとした。



【写真】藤井尚之との兄弟共演、木梨憲武&ヒロミの証言トークも



 公式サイトなどで開催中止を発表。18日は「会場でリハーサルを行っておりましたが、藤井フミヤより体調不良の申し出を受け、本日の公演を中止させていただくこととなりました」とし、19日についても「藤井フミヤ本人より喉の不調の申し出があり、本日の公演を中止させていただきます」と伝え、2日連続のキャンセルとなった。



 「名古屋公演へのご来場を楽しみにしていただいた皆様へは、ご心配とご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。また、開催直前でのお知らせとなりました事を重ねてお詫び申し上げます」と謝罪し、「引き続き、出演者・スタッフ一同、体調管理を徹底しツアーを完走できるよう努めてまいります」と理解を求めた。振替日を調整しているという。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国フルリモート可/UIUXデザイナー LINEギフトのプロダクトデザイン業務 設計から携われる 【LINEヤフー株式会社】
 エリア:茨城県
雇用形態:正社員
  給与:年収600万円~1,000万円

【仕事内容】<仕事内容> <全国からリモート可能/東証プライム上場/「LINEギフト」のプロダクトデザイン業務全般を担当> コマース領域における主戦力である「LINEギフト」のUIUXデザイン開発全般をご担当いただきます。 主な業務内容: ・プロジェクト単位でのデザイン設計全般(上流工程から実装実現性のデザインガイド作成) ・主ロールはプロダクトUX設計とUIデザインワーク、デザインガイド整...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース